アイテム
フェムテックブランド Nagi(ナギ)、より多くの方に自由で快適な毎日をお届けするため、ショーツのサイズを3XLまで拡大
株式会社BLAST
2022.09.07 10:00
誰もが、生理期間を快適に過ごすために。ユーザーからの声に応え、一部商品において2XL、3XLサイズの展開を開始します。
BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営するフェムテックブランドNagi(ナギ)は、一部商品のサイズ展開を3XLまで拡大することをお知らせいたします。Nagi公式オンラインストアにて、9月7日(水)10時より発売を開始いたします。
■Nagi公式オンラインストア
https://nagi-jp.com/
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
全文掲載記事
【2024年最新データ】月経カップの認知率は約50%!20〜40代女性の2人に1人が知っている結果に。
株式会社murmur
2024.07.25
-
サービス
敏感なお肌に優しい“デリケートケアトイレットロール”誕生!王子ネピア初「4枚重ね」で1.5倍の吸水量(※1)、「シルキー仕上げ」でなめらかな肌触り「からだ想いのトイレットロール」新発売
王子ネピア
2024.07.25
-
サービス
妊活・不妊治療の不安を解消!ママ向け在宅ワーク支援スクール「skimama」受講生向けに無料相談と検査を提供開始
株式会社グロースバリュ
2024.07.25
-
イベント
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がFRaUフェムテックアワード「ベスト・サステナビリティ賞」を受賞!
Mellia株式会社
2024.07.25
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年7月3週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.07.24