アイテム
D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」/ 第6弾のテーマ『今のわたしに寄り添うセルフケア』2022年12月14日(水)スタート
株式会社 大丸松坂屋百貨店
2022.12.08 10:30
大丸松坂屋百貨店が運営する D2C ブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3 ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しております。
第 6 弾は、年末年始や新学期や人事異動など、変化の多い 3 ヶ月に備え、忙しい時期にこそご自身の身体や心に寄り添い、労わっていただきたい、という想いから、今回のテーマを「今のわたしに寄り添うセルフケア」に設定いたしました。慌ただしい年末に向けて、1 年の締めくくりに身体に溜まった疲れを取り、身も心もさっぱりし新年を迎えていただけるように「ライフスタイル」、「ファッション」、「ビューティー」の3つのテーマに沿った全21ブランドを 2022年12月14日(水)〜2023年3月7日(火)まで展開いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
プリスティン、産後ケア施設と共同開発 マタニティから産後まで使えるワンピースを発売
株式会社アバンティ
2025.07.14
-
その他
【体質改善の決定版】『世界一わかりやすい! まいにちアーユルヴェーダ』7月14日発売
株式会社ワニブックス
2025.07.14
-
イベント
トイレ × 平和 × ものづくり!「Peace Toilet Japan」プロジェクト始動!株式会社YONEDAが挑む大阪・関西万博
株式会社YONEDA
2025.07.14
-
食品
託児所カフェ「min tid mom(ミンティッドマム)」が「HOMTECH[オムテック]」とコラボ!妊活や育児中のリラックスタイム、健康面をサポート
株式会社Mine.
2025.07.11
-
アイテム
7割が「相談先なし」女性アスリートの月経課題に支援──吸水ショーツPlaySが婦人科初回受診料を無償サポート
株式会社TRyAS
2025.07.11