アイテム
D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」/ 第6弾のテーマ『今のわたしに寄り添うセルフケア』2022年12月14日(水)スタート
株式会社 大丸松坂屋百貨店
2022.12.08 10:30
大丸松坂屋百貨店が運営する D2C ブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3 ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しております。
第 6 弾は、年末年始や新学期や人事異動など、変化の多い 3 ヶ月に備え、忙しい時期にこそご自身の身体や心に寄り添い、労わっていただきたい、という想いから、今回のテーマを「今のわたしに寄り添うセルフケア」に設定いたしました。慌ただしい年末に向けて、1 年の締めくくりに身体に溜まった疲れを取り、身も心もさっぱりし新年を迎えていただけるように「ライフスタイル」、「ファッション」、「ビューティー」の3つのテーマに沿った全21ブランドを 2022年12月14日(水)〜2023年3月7日(火)まで展開いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
「初潮がきたら使ってほしい!」子供用デリケートゾーン用石鹸、女性ホルモン大学監修で新発売!
株式会社あしたるんるんラボ
2024.04.25
-
アイテム
Hogaraがコンディショニングブランドを展開する株式会社TENTIALと働く女性向けの「Hogara×TENTIAL 吸水サニタリーショーツレギュラーPro」を協同開発!
豊島株式会社
2024.04.25
-
イベント
「第4回 健康経営EXPO 春」出展のお知らせ
あすか製薬ホールディングス株式会社
2024.04.25
-
アイテム
ゆらぎ世代の女性のライフスタイルを応援する「モデーア オーヴァm」4/25(木)新発売
モデーアジャパン合同会社
2024.04.25
-
キャンペーン
【予告】大人女性の健康と美を追求する新キャンペーン「JoyHer×AVEDAもっと輝く私へ」の実施が決定!
株式会社YStory
2024.04.25