アイテム
D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」/ 第6弾のテーマ『今のわたしに寄り添うセルフケア』2022年12月14日(水)スタート
株式会社 大丸松坂屋百貨店
2022.12.08 10:30
大丸松坂屋百貨店が運営する D2C ブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3 ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しております。
第 6 弾は、年末年始や新学期や人事異動など、変化の多い 3 ヶ月に備え、忙しい時期にこそご自身の身体や心に寄り添い、労わっていただきたい、という想いから、今回のテーマを「今のわたしに寄り添うセルフケア」に設定いたしました。慌ただしい年末に向けて、1 年の締めくくりに身体に溜まった疲れを取り、身も心もさっぱりし新年を迎えていただけるように「ライフスタイル」、「ファッション」、「ビューティー」の3つのテーマに沿った全21ブランドを 2022年12月14日(水)〜2023年3月7日(火)まで展開いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
<アデランス産学連携>第32回日本乳癌学会学術総会においてアデランスがモーニングセミナーを共催
株式会社アデランス
2024.07.26
-
サービス
富山の女性産婦人科医が監修★揺らぎやすい女性の美と健康に寄り添う4種のハーブティーが7月25日に新発売!
前田薬品工業株式会社
2024.07.24
-
サービス
9月30日(月)東京ビッグサイトで開催 「働く女性の美と健康を応援する!」ビジネストレードショー / イベントプログラム第1弾を発表! 今年のフォーカステーマ 基調講演登壇者が決定!
2024.07.24
-
アイテム
猛暑続きで体が悲鳴! そんな今こそ、東洋医学のお医者さんが教える 『いつもだるい、不眠、頭痛、肩こり、プチうつ・・・“なんとなく不調”と上手につき合うためのセルフケア』7月24日発売
株式会社NHK出版
2024.07.24
-
アイテム
健康・美容業界で注目のフェムケア市場の拡大に伴い、 国産サステナブル素材を使用したオリジナル原料の提案を強化
ビーエイチエヌ株式会社
2024.07.23