アイテム
D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」/ 第6弾のテーマ『今のわたしに寄り添うセルフケア』2022年12月14日(水)スタート
株式会社 大丸松坂屋百貨店
2022.12.08 10:30
大丸松坂屋百貨店が運営する D2C ブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3 ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しております。
第 6 弾は、年末年始や新学期や人事異動など、変化の多い 3 ヶ月に備え、忙しい時期にこそご自身の身体や心に寄り添い、労わっていただきたい、という想いから、今回のテーマを「今のわたしに寄り添うセルフケア」に設定いたしました。慌ただしい年末に向けて、1 年の締めくくりに身体に溜まった疲れを取り、身も心もさっぱりし新年を迎えていただけるように「ライフスタイル」、「ファッション」、「ビューティー」の3つのテーマに沿った全21ブランドを 2022年12月14日(水)〜2023年3月7日(火)まで展開いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
全文掲載記事
“性交痛に悩む約74%の⼥性のための”オーガニック100%⾚ちゃんがなめても安⼼な デリケートゾーン⽤オイル「マーメイドオイル」が誕⽣
ララマネージュ合同会社
2023.03.20
-
アイテム
スイス・パーフェクション「ボディRクリーム」を4月1日(土)より公式オンラインショップ、高島屋大阪店・日本橋高島屋S.C. などから販売開始
リゾートトラスト株式会社
2023.03.20
-
その他
【レポート】mederi が中学生を対象とした「生理に関する出張授業」を実施!
mederi株式会社
2023.03.17
-
アイテム
デザート感覚でタンパク質20g+10種の栄養補給が可能。妊活から産後をケアする「デザートプロテイン」新発売!
パウダーフーズフォレスト株式会社
2023.03.17
-
イベント
「サウナBeauty」エリア登場!~第14回スパ&ウエルネス ジャパン2023(9月東京ビッグサイトで開催)は温活にフォーカス!
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
2023.03.16