キャンペーン
フェムテックブランド Nagi(ナギ)、新年からセルフケアを習慣化していくNagi new year’s routineキャンペーンを開催
株式会社BLAST
2023.01.13 10:30
3名のゲストとともに、生理期間中におすすめの食生活やヨガ、ジャーナリングの習慣についてNagi公式Instagramにて発信するとともに、ユーザーへのプレゼントキャンペーンも実施。
BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営するフェムテックブランド Nagi (ナギ)は、軽やかな新年を過ごすためにおすすめのセルフケア習慣について、ゲストとともに発信する「Nagi new year’s routine」を実施します。今回は、小谷実由さん、浅野美奈弥さん、Konamiさんの3名に食生活、ジャーナリング、ヨガなどの観点からゲストとしてご紹介いただきます。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
生理痛・PMS・肌荒れ…ピルが支える“避妊以外”のセルフケアニーズを調査
mederi株式会社
2025.07.15
-
サービス
フジ産業株式会社、 Flora株式会社のフェムテックサービス『Wellflow(ウェルフロー)』ヘルスケアアプリを導入!
Flora株式会社
2025.07.15
-
経営情報
「女性特有の心と体の問題を理解しよう」——その一歩を社会に広げるために。「一般社団法人PCEA連盟」が設立
一般社団法人PCEA連盟
2025.07.15
-
キャンペーン
政治、社会起業、社会活動など、多様な分野で活躍する女性リーダーをふやすために設立された「女性リーダー支援基金」第5回公募が7月14日(月)からスタート
公益財団法人パブリックリソース財団
2025.07.14
-
キャンペーン
Amazonギフト券が当たる!更年期や“ゆらぎ”に寄り添う「ゆらにゃ」と癒しのキャンペーン開催(7/14~8/8)
株式会社ウエルネス・ラボ
2025.07.11