その他
今年の消費トレンド予測:“2023年注目の8つのトレンドワード”をHERSTORYが発表
株式会社ハー・ストーリィ
2023.02.16 08:30
日常にはない「心躍るリアル体験」がキーワードの一年へ
HERSTORY (東京港区:代表取締役 日野佳恵子)が運営する女性トレンド総研は2月10日に発売の2023年版 女性ペルソナ年鑑「HER FACE21」内にて“2023年注目の消費トレンドワード”をカテゴリー別に発表いたしました。
◆日常にはない「心躍るリアル体験」がキーワード!傷ついた心身への自発的な治癒行動が活発化
行動範囲が狭められ、人との接触に制限を受けた日々の中、ネットサービスは生活の常識として日常生活に取り組まれていきました。OFFは「心躍るリアル体験」を身体で実感したいという気持ちは今年は一気に膨れ、約3年に及ぶ傷ついた心身への自発的治癒行動も相まって急激に動いていくと予測されます。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
<アデランス産学連携>第32回日本乳癌学会学術総会においてアデランスがモーニングセミナーを共催
株式会社アデランス
2024.07.26
-
その他
ED治療にかける費用はどれくらい?実際に受けた男性207名にアンケート調査
医療法人社団康英会
2024.07.24
-
その他
【mederi】7月28日を『低用量ピルで生理ケアの日』に正式制定しました
mederi株式会社
2024.07.23
-
その他
【E-BeC】2023年度『乳房再建手術に関するアンケート調査』結果報告書を公開 ― 乳房再建、再再建に関心のある乳がん経験者164名が揺れ動く思いを回答 -
NPO法人 E-BeC
2024.07.22
-
その他
【セクシャルウェルネスアプリ「tawagram」】総務省のICTスタートアップリーグ令和6年度に採択されました
2024.07.18