その他
今年の消費トレンド予測:“2023年注目の8つのトレンドワード”をHERSTORYが発表
株式会社ハー・ストーリィ
2023.02.16 08:30
日常にはない「心躍るリアル体験」がキーワードの一年へ
HERSTORY (東京港区:代表取締役 日野佳恵子)が運営する女性トレンド総研は2月10日に発売の2023年版 女性ペルソナ年鑑「HER FACE21」内にて“2023年注目の消費トレンドワード”をカテゴリー別に発表いたしました。
◆日常にはない「心躍るリアル体験」がキーワード!傷ついた心身への自発的な治癒行動が活発化
行動範囲が狭められ、人との接触に制限を受けた日々の中、ネットサービスは生活の常識として日常生活に取り組まれていきました。OFFは「心躍るリアル体験」を身体で実感したいという気持ちは今年は一気に膨れ、約3年に及ぶ傷ついた心身への自発的治癒行動も相まって急激に動いていくと予測されます。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』がヨドバシカメラのトイレ空間においてミラーディスプレイ『ミラリフ』でのテスト配信開始
株式会社トランプス
2024.03.19
-
その他
インタースペース、子育てサポート企業として「くるみん認定」を取得
株式会社インタースペース
2024.03.13
-
その他
~アデランス産学連携~第21回日本臨床腫瘍学会学術総会においてイブニングセミナーを初共催
株式会社アデランス
2024.03.13
-
その他
『健康経営銘柄』に7年連続で選定
株式会社丸井グループ
2024.03.12
-
その他
経済産業省と日本健康会議が共同で選定する「健康経営優良法人2024」に認定されました ~当社の認定は4年連続となります~
株式会社阪急阪神ホテルズ
2024.03.12