アンケート調査
【50代変わりめ期女性の本音を調査】40~50代の女性たちは、ココロのキャパシティ70%以上が3割を超える結果に。不調解決のカギは自分の状態を知ることから。
株式会社ベルタ
2023.04.28 14:30
株式会社ベルタ(本社:東京都港区、代表取締役社長:武川克己)が運営する女性のライフステージブランドBELTAは、45~59歳女性の変わりめ期に対し、これからより充実した時間を過ごしたいと考える時期をwill well age(以下、ウィルウェルエイジ)と定め、この世代のための新シリーズ「BELTA Resilience」(以下ベルタ レジリエンス)を2023年4月よりスタートしました。新シリーズをスタートするにあたり、「カラダ快適レジリエンスプロジェクト」を立ち上げ、更年期前後の「変わりめ期女性の現状に関する意識調査」を実施しています。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年8月2週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.08.20
-
イベント
全文掲載記事
初の出張開催!従業員向けフェムテックイベント~明治安田生命相互保険会社様~
JCOM株式会社
2025.08.20
-
イベント
【埼玉県】「ジェンダード・イノベーションセミナー」を開催します
埼玉県
2025.08.19
-
サービス
『イオンモール浜松市野(静岡県浜松市)』にOiTrを設置! 女性個室トイレに生理用ナプキンを常備し、誰もが安心できる社会へ
オイテル株式会社
2025.08.19
-
アンケート調査
サイトライン、グローバル臨床試験の2024年総括レポートを発表―主要治療領域・疾患トレンド・スポンサー動向を網羅
Evaluate Japan 株式会社
2025.08.19