アンケート調査
【50代変わりめ期女性の本音を調査】40~50代の女性たちは、ココロのキャパシティ70%以上が3割を超える結果に。不調解決のカギは自分の状態を知ることから。
株式会社ベルタ
2023.04.28 14:30
株式会社ベルタ(本社:東京都港区、代表取締役社長:武川克己)が運営する女性のライフステージブランドBELTAは、45~59歳女性の変わりめ期に対し、これからより充実した時間を過ごしたいと考える時期をwill well age(以下、ウィルウェルエイジ)と定め、この世代のための新シリーズ「BELTA Resilience」(以下ベルタ レジリエンス)を2023年4月よりスタートしました。新シリーズをスタートするにあたり、「カラダ快適レジリエンスプロジェクト」を立ち上げ、更年期前後の「変わりめ期女性の現状に関する意識調査」を実施しています。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
フェムテック、フェムケア、2024年の総決算!「第3回 Femtech Japan Award 2024」を発表
株式会社G-Place
2024.12.20
-
イベント
“フェムテックを学ぶ日”に来年も開催決定!2025年2月19日(水)&2月21日(金)『第3回 JAPAN FEMTECH SUMMIT 2025』先着お申込受付スタート!
一般社団法人日本フェムテック協会
2024.12.20
-
アンケート調査
【Z世代1,001人に調査】「デリケートゾーンの悩み」は半数以上が10代で感じる一方、ケアの実践は4割以下で成人期に始める傾向が明らかに
エミナルクリニック
2024.12.20
-
イベント
女性の性のお悩み相談サービスの「オトナのお悩み保健室」主催『みんなの夜のホンネ展』のコンテンツを一部公開!
株式会社ハトリリ
2024.12.20
-
サービス
【新パッケージ登場】産後女性のカラダとココロの不調※に効く漢方薬が手に取りやすいデザインに! 12/23(月)より発売開始「芎帰調血飲第一加減エキス〔細粒〕50」
松浦薬業株式会社
2024.12.19