アンケート調査
【50代変わりめ期女性の本音を調査】40~50代の女性たちは、ココロのキャパシティ70%以上が3割を超える結果に。不調解決のカギは自分の状態を知ることから。
株式会社ベルタ
2023.04.28 14:30
株式会社ベルタ(本社:東京都港区、代表取締役社長:武川克己)が運営する女性のライフステージブランドBELTAは、45~59歳女性の変わりめ期に対し、これからより充実した時間を過ごしたいと考える時期をwill well age(以下、ウィルウェルエイジ)と定め、この世代のための新シリーズ「BELTA Resilience」(以下ベルタ レジリエンス)を2023年4月よりスタートしました。新シリーズをスタートするにあたり、「カラダ快適レジリエンスプロジェクト」を立ち上げ、更年期前後の「変わりめ期女性の現状に関する意識調査」を実施しています。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
【調査レポート】約85%が自身の勤める会社に「女性特有の健康課題に関する福利厚生制度」の導入を希望している ~「自身が勤める会社の福利厚生制度に関する
2024.05.10
-
サービス
卵子凍結をもっと知ろう!卵子凍結に関するメディア「卵子凍結UPDATES」をリリース。
セルソース株式会社
2024.05.09
-
イベント
デリケートゾーンケアブランド「アイム ラフロリア」が、タカシマヤ ゲートモールタワーで「マインドフルビューティーフェス」に参加
Mellia株式会社
2024.05.09
-
経営情報
with.株式会社が『WOMAN`s VALUE AWARD 2024 ~Femtech~』特別賞を受賞
with.株式会社
2024.05.08
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年4月4週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.05.08