アンケート調査
MOLARA調べ 年末年始の旅行増加に備え、生理と旅行と我慢に関する調査を発表!「生理でも我慢をして旅行へ行った経験あり」と55%が回答!
株式会社MONA company
2023.11.20 10:30
理由1位は「旅行のキャンセルは難しい」59.9% 生理でも我慢して旅行を楽しんだ63%
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年11月10日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 生理と旅行と我慢に関する調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の女性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
【産婦人科医に調査】高まるNIPT検査の需要!医師たちは病院やクリニックをどう選ぶ?
医療法人社団ミネルバ
2024.05.14
-
アンケート調査
【調査レポート】約85%が自身の勤める会社に「女性特有の健康課題に関する福利厚生制度」の導入を希望している ~「自身が勤める会社の福利厚生制度に関する
2024.05.10
-
アイテム
人気の生理前ブレンドアロマ「withmoon Before」のファブリックミストが新登場!
株式会社あしたるんるんラボ
2024.05.08
-
アンケート調査
母親の約3人に1人が産後のPMSがひどくなったと実感。夫や子どもの些細な行動にイライラし、自己嫌悪に陥るケースも。
株式会社ヘルスアンドライツ
2024.05.08
-
アンケート調査
7割以上の女性が子育て中に「孤独・孤立」を実感 PIAZZA、子育て経験者998名に「孤育て経験」に関する調査を実施
PIAZZA株式会社
2024.05.08