キャンペーン
フェムケアブランド「hinna」国際女性デーに合わせ、期間中の売上の一部を国際NGOプラン・インターナショナルに寄付
株式会社エル・ローズ
2024.03.04 12:10
3月4日(月)~3月11日(月)の売上の3%をガールズ・プロジェクトの支援に
株式会社エル・ローズ(本社:福井県福井市)が運営するフェムケアブランド「hinna(ヒンナ)」は、2024年3月8日の国際女性デーに向けて、期間中のhinna全商品の売り上げの3%を公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパンに寄付いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 株式会社LIXIL様】「ボディハグシャワー」は役割から離れて、自分自身に戻る場所。体も心までも温まる場所になれたら。
フェムテックプレス編集部
2024.05.14
-
キャンペーン
<産前産後ケアホテル ぶどうの木 都シティ 大阪本町> 開業1周年記念
都ホテルズ&リゾーツ
2024.05.13
-
サービス
お母さん…自分を大切にできてますか?自分を後回しにしがちな更年期女性にとってのかかりつけ医を目指すMYLILY(マイリリー)が、創業者の想いを込めたブランドムービー「私は母の涙を見たことがない」を公開
株式会社My Fit
2024.05.12
-
アイテム
尿もれ改善・予防に。性教育先進国スウェーデン発INTIMINAから、医療機器「ラゼル 骨盤底筋群トレーニングボール」発売
有限会社アジュマ
2024.05.10
-
サービス
【mederi】全国の小中学校向け性教育の出張授業『mederi for school』の希望校を積極募集スタート
mederi株式会社
2024.05.10