イベント
【シリーズ累計販売枚数100万枚突破!】ナイトブラ一体型ルームウェアのラクシアスリープが愛される3つの理由
株式会社WaterAir
2024.07.05 10:31
POPUP SHOPでは一部即完売。SNSでも話題のルームウェア《ラクシアスリープ》社員のリアルな悩みから生まれたナイトブラ一体型ルームウェアのヒミツをご紹介します。
株式会社WaterAir(本社:広島県広島市 代表取締役:國安秀之輔)が運営するインナーブランド『tu-hacci(ツーハッチ)』は、下着メーカーの強みを生かしたナイトブラ一体型ルームウェア《ラクシアスリープ》を販売。シリーズ累計販売枚数が100万枚を突破しましたのでお知らせいたします。
ついに、累計販売枚数100万枚を突破した"ラクシアスリープシリーズ"(2024年6月10日時点)
大人気のナイトブラ一体型ワンピースを開発する際には、
「バストケアはしたいけど、楽じゃないと続かない…」
「妊娠中・授乳中にも使えるかわいいマタニティウェアが見つからない…」
そんな悩みを持つ女性が、自身も含めて多いことに開発者は着目。どんなライフスタイルの女性でも簡単に継続することができ、しっかり効果を感じられるものを作りたい。という思いでラクシアスリープシリーズを開発しました。しかし、なぜここまで沢山の方にラクシアスリープは愛されているのか?今回は、3つの大きな理由をご紹介します。
《ラクシアスリープ》が愛されている3つの理由
①着るだけでバストケアが叶う
情報提供元:PRTIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
ウーマナイザーとめぐる“心地よさ”の旅へ PRイベント『Pleasure Journey』開催レポート
Lovehoney Group
2025.09.05
-
イベント
男性の「産後うつ」にもアプローチする出産準備プログラム「出産まえ会議」を全国の医療機関向けに提供開始
株式会社maemo atomo
2025.09.05
-
イベント
元祖『ギャル校』BLEA学園が世界セクシュアルヘルスデーに合わせて性とからだについての座談会を実施
株式会社ブレア
2025.09.05
-
イベント
9/18にオンライン開催予定の「ファミワンカンファレンス2025」を、多くの企業から「後援・メディアパートナー」として応援いただけました
株式会社ファミワン
2025.09.04
-
イベント
TPCマーケティングリサーチ株式会社、『2024年 妊婦・授乳期の栄養ニーズ(第2弾)』について、調査のポイントをインタビューした記事を公開
TPCマーケティングリサーチ株式会社
2025.09.04