アンケート調査
【50代前後の男女の健康と美容に関する調査】心身の悩みや不調を抱える人は半数以上。男性に更年期があることの認知率は約8割。実際に症状を感じている男性は約1割
株式会社ロイヤリティ マーケティング
2024.09.26 10:28
全国の食品スーパーマーケット(SM)、大手総合スーパー(GMS)、飲食メーカーへのコンサルティング業務等を行う株式会社アットテーブル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:上田 健司)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛)は、40代~60代を対象に「食・健康・ライフスタイル」のトレンドを共同で調査いたしました。今回は、全国の40歳~69歳の男女10,000人を対象に、年齢とともに増える健康(更年期を含む)や美容の変化、悩みに関するアンケート調査を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
ハナミスイが健康と美をテーマにした『Smile Fem Fes』に出展。10月13日(日)〜14日(祝)@自由が丘
株式会社ハナミスイ
2024.09.26
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年9月4週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.09.26
-
アンケート調査
7割の女性が災害時の下着の備えに無関心?!下着の防災意識を調査
株式会社オカダヤ
2024.09.26
-
アンケート調査
「防災バッグを常備していない」48%、「防災バッグの中に下着を入れていない」35%。「防災バッグに下着を入れる考えがなかった」という声も。災害に備えた下着の必要性についての課題が浮き彫りに。
株式会社HEAVENJapan
2024.09.26
-
アンケート調査
【50代前後の男女の健康と美容に関する調査】心身の悩みや不調を抱える人は半数以上。男性に更年期があることの認知率は約8割。実際に症状を感じている男性は約1割
株式会社ロイヤリティ マーケティング
2024.09.26