その他
【矢野経済研究所マーケットレポート】「2024 フェムケア&フェムテックマーケット(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました
株式会社矢野経済研究所
2024.10.25 10:10
株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、下記の要領にて「2024 フェムケア&フェムテックマーケット(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました。
本調査では、全国の20代から60代の女性1万人を対象にアンケート調査を実施し、フェムケア&フェムテックアイテム・サービスに関する消費者の行動、意識を調査・分析し、フェムケア&フェムテック市場の現状把握と将来性を展望いたしました。お勧めの一冊になります。
■資料体裁
発刊日:2024年9月27日
体裁:A4 / 116頁
PDF商品:55,000円(本体50,000円 消費税5,000円)
調査実施期間:2024年9月
※ Excelオプション商品(別料金、単品でのご購入はできません)では、回答者10,218人分のローデータもご入手出来ます。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
サーブコープ、2024年乳がん早期発見啓蒙活動の支援を実施
サーブコープジャパン株式会社
2024.11.21
-
アイテム
「堂々とベッドサイドに」ユニセックスな潤滑ローション『BETANO』を新発売!
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.21
-
サービス
山梨県上野原市「地域住人主導型の共助コミュニティ創生事業」開始 ~リアルとDXのハイブリッドによる 子育て・暮らしのシェアタウンを推進~
株式会社AsMama
2024.11.21
-
アンケート調査
11/22は「いい夫婦の日」フェムチャー、オープンにしづらい“性交痛”のお悩み調査を実施。性交痛の原因トップは“腟の乾燥”特に60代が悩みのボリューム層であることが判明
アンファー株式会社
2024.11.21
-
アンケート調査
PMSの症状、感じ始める時期は「3〜5日前」が最多に。年代や症状によって出現する時期が異なる傾向も
株式会社ビズキ
2024.11.21