アイテム
全文掲載記事
ウーマナイザー、渡辺直美さんとのスペシャルコラボを発表
Lovehoney Group
2024.11.08 11:41
今年で 10 周年を迎えるドイツ発セルフプレジャーブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、お笑い芸人であり、俳優、モデル、ファッションブランドのプロデューサーなど、幅広く活躍されている渡辺直美さんとのコラボレーションを、2024 年 11 月 1 日(金)に発売いたします。
女性たちが、ネガティブな感情やプレッシャーから解放され、安心して性について尊重し合える「 安 心 で き る 場 所 」 をテーマに 、渡辺直美さんプロデュースの限定カラーとパッケージの「Womanizer Liberty 2(ウーマナイザーリバティ2)」特別限定モデルが登場いたします。
渡辺直美さんとウーマナイザーの想い
女性の中には、セルフプレジャーや「性」について話しにくいと感じている人も多くいると思います。そんな女性たちのために、恐怖や罪悪感といったネガティブな感情やプレッシャーを感じることなく、自身の性に対する思い、悩み、感じることを尊重し合える「安心できる場所をつくりたい」という想いが重なり合い、ウーマナイザーと渡辺直美さんのコラボレーションが実現しました。
「みんなも同じように思っているんだ」という共感から、「こういうものがあるんだ」という発見を通じて、セルフプレジャーのポジティブな効果を知ってもらい、女性たちが安心して、それぞれのペースで自身の性と向き合うきっかけになってほしいという想いが込められています。
渡辺直美さんからのコメント
「最近、女性の性に関する情報が増えてきていますよね。でも、実際、自分の性については、プライベートなことだから人に相談するのは恥ずかしいと感じたり、どうすれば良いか分からなかったり、自分の中で抱え込んでしまう人もいると思います。『性=いかがわしいもの』というイメージを持っている人もいると思うので、罪悪感や恐怖を感じてしまう女性たちも多いと思います。そんな女性たちに『こういうものがあるんだよ』とウーマナイザーを知ってもらうことで、プレッシャーを感じることなく、安心して自分の性に向き合えるきっかけになれたら嬉しいです」
セルフプレジャーも、自分を大切にすること
セルフプレジャーは、わたしたちの体と心の健康につながる大切なセルフケアのひとつです。セルフプレジャーによって得られるオーガズムには、ストレスや不安の軽減、睡眠の質の改善、気分やポジティブな感情の増加といった健康的な効果が期待できると言われています。さらに、セルフプレジャーは、自分を大切にする時間でもあるため、ありのままの自分を受け入れられるようになり、自信にもつながるとされています。
「自分の体を否定せずに、ありのままの自分を好きになってほしいと思っています。実は、『性』の部分も体の一部であって、ありのままの自分だと思うんです。セルフプレジャーは、まさに自分の体を大切にするセルフケアのようなものなんですよね。ストレス発散やリラックス効果、睡眠の質の改善など、嬉しい効果がたくさんあるみたいなんです。試してみたいけど、どこから始めれば良いか分からなかったり、健康的なメリットがあることも知らなかったりする人はたくさんいると思うので、今回のウーマナイザーとのコラボが、誰かの”きっかけ”になれたら嬉しいです」
(渡辺直美さん)
今回のコラボレーションでは、渡辺直美さんプロデュースの限定カラーとスペシャルパッケージを施したウーマナイザーリバティ 2 の限定モデルが登場。
日本で人気のベストセラーであるウーマナイザーリバティ 2 は、ブランド独自の特許取得技術「Pleasure Air Technology(プレジャーエアーテクノロジー)」を搭載し、空気の波動でクリトリスに優しく吸引マッサージを行います。ウーマナイザーリバティ 2 は、シリーズの中で唯一カバーが付いているモデルで、清潔に保管できるに加え、その洗練された見た目から、一見セルフプレジャーアイテムだとは分からない、お花のつぼみのようなデザインが魅力。手のひらに収まるほどのコンパクトなサイズ感も持ち運びに便利です。また、防水仕様 (IPX 7)のため、お手入れも簡単。お風呂やシャワーなどリラックスした空間でもお楽しみいただけます。
Naomi Watanabe x Womanizer リバティ 2 限定モデルは、2024 年 11 月 1 日より、ウーマナイザー公式サイト(15 時からを予定)および Amazon.co.jp、全国のウーマナイザー取り扱い店舗にてご購入いただけます。
製品の特徴:
● 特許取得済み技術
「プレジャーエアーテクノロジー」搭載
● 8 段階の吸引レベル
● 渡辺直美さんプロデュース限定カラー&パッケージ
● トラベルカバー付き
● トラベルロック機能
● 防水仕様(IPX7)
● マグネット式充電
● 価格:15,540 円(税込)
渡辺直美さん プロフィール
1987 年 10 月 23 日、台湾生まれ、茨城県育ち。
2007 年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。
お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台、CM、YouTube をはじめとして、映画、ドラマ、ファッションモデルとしても幅広く活躍。
2014 年には、プロデューサーを務めるアパレルブランド「PUNYUS(プニュズ)」が始動。海外留学を経験し、16 年 10 月に NY、LA、台湾で開催したワールドツアーは全公演チケット即完と、大成功を収めた。19 年から東京とニューヨークの 2 拠点生活を開始。21 年 4 月からは活動の本拠地をニ
ューヨークへ移す。
インスタグラムでは、大胆かつユーモラスな表現が話題となり、フォロワー数は 1000 万人以上。ポッドキャストの新番組「NAOMI TAKES AMERICA」をスタートさせ、23 年には「NAOMI TAKES AMERICA -The Podcast LIVE-」として、全米 7 都市を回るライブツアーを開催。2024 年 5 月 15 日(水)に自身初となるオフィシャルファンクラブ『NAOMI CITY』を開設。
24 年 10 月には渡辺直美初となるスタンダップライブを NY で開催し、2 公演ともチケットが即完。
Womanizer(ウーマナイザー)について
Womanizer は、女性のセクシャルウェルネスに寄り添う高品質なプレジャーアイテムを展開するドイツ発のセルフプレジャーブランドです。2014 年に特許取得済み技術「Pleasure Air Technology(プレジャーエア―テクノロジー)」の発明により誕生し、2024 年で 10 周年を迎えます。
ベルリン、バス、香港、上海、オタワ、ブリスベンにオフィスを構え、世界 90 か国で約1千万人にご愛顧いただいているグローバルブランドです。Womanizer は、女性の性に対するタブーを払拭し、すべての女性が安心して自身の性と向き合うことができることを目指しています。Womanizer は、Arcwave、We-Vibe と同様に Lovehoney Group のブランドです。
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
『愛と性を着る。』ウェルネスブランドMood is me.(ムードイズミー)が愛と性をテーマにセクシャルウェルネスを描く韓国アーティストMINZO.KINGとの初コラボアイテムを11月22日(金)発売
株式会社アダストリア
2024.11.22
-
アイテム
「堂々とベッドサイドに」ユニセックスな潤滑ローション『BETANO』を新発売!
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.21
-
アイテム
新刊『多様化する人材と雇用に対応する ジェンダーフリーの労務管理』(日本実業出版社)を発刊
社会保険労務士法人ナデック
2024.11.19
-
イベント
[開催報告]得意分野を見つけてパパとママの役割分担 企業主導型両親学級「子育てをシェアすればみんなが幸せ」
一般社団法人ボディセンス・インスティテュート
2024.11.19
-
キャンペーン
男性の“性”に対するヘルスリテラシー向上を目的にメンテックブランドHOMTECH[オムテック] 正しい性知識を啓発する「メンテックプロジェクト」をスタート
アンファー株式会社
2024.11.18