アンケート調査
ノーシンピュアが、受験生に寄り添うWEB動画を公開。女子高校生の約7割が「生理と受験」に関する悩みを抱えている?世の中の意識と大きなギャップがあることが明らかに。
株式会社アラクス
2025.01.10 17:20
生理痛薬ブランド“ノーシンピュア[(株)アラクス]”が【2万人】に調査。2025年1月10日(金) より“とた”楽曲制作のWEB動画を公開。
1月18日と19日に大学入学共通テストが実施されるにあたり、生理痛薬ブランドの“ノーシンピュア[(株)アラクス]”(代表取締役:荒川愼太郎 所在地:愛知県名古屋市)は、10代の気持ちに深く寄り添えるよう、これまであまり語られることがなかった受験期と生理の関係に踏み込んだWEB動画を公開します。動画ではシンガーソングライターの“とた”さんがオリジナル楽曲を制作、生理がある日常の中で受験と向き合う高校生の姿を描きました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年1月2週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.01.15
-
サービス
全文掲載記事
小学校4年生~6年生を対象とし、包括的性教育に基づいた「10代の心と体のこと」について学べる教材を公開
株式会社LIXIL
2025.01.15
-
アンケート調査
産後の生活・育児「思っていたより大変だった」8割、産後生活のリアルが明らかに
株式会社ベルタ
2025.01.15
-
サービス
【女性のための救急箱】なぜ、職場には救急箱があるのに生理用品は入っていないのか
株式会社チルドレン
2025.01.15
-
食品
“賢活(R)”を男性の新習慣に!男性向けサプリメント『賢者の時間』が2025年1月10日より販売開始
有限会社アジュマ
2025.01.14