アイテム
D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」/ 第6弾のテーマ『今のわたしに寄り添うセルフケア』2022年12月14日(水)スタート
株式会社 大丸松坂屋百貨店
2022.12.08 10:30
大丸松坂屋百貨店が運営する D2C ブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3 ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しております。
第 6 弾は、年末年始や新学期や人事異動など、変化の多い 3 ヶ月に備え、忙しい時期にこそご自身の身体や心に寄り添い、労わっていただきたい、という想いから、今回のテーマを「今のわたしに寄り添うセルフケア」に設定いたしました。慌ただしい年末に向けて、1 年の締めくくりに身体に溜まった疲れを取り、身も心もさっぱりし新年を迎えていただけるように「ライフスタイル」、「ファッション」、「ビューティー」の3つのテーマに沿った全21ブランドを 2022年12月14日(水)〜2023年3月7日(火)まで展開いたします。

情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-

アイテム
40代以上女性の約4割が悩む眉間シワに、一晩中ピタッと貼る集中ケア「ハリたまご 眉間シート」
株式会社ウィルミナ
2025.10.30
-

アイテム
ヴィーガン×グルテンフリーで叶える、「ゆらぎ世代」に向けた大人のクリスマス— 40代以上女性のためのご褒美スイーツ(11月4日より発売)
株式会社CocoChouChou
2025.10.29
-

イベント
スポーツから学ぶ、未来を守るカラダの新常識。「第2回 日本フェムテックマイスター®協会 学術大会」開催決定
一般社団法人日本フェムテックマイスター協会
2025.10.29
-

アイテム
鼻うがい器「ハナリラ」と妊活キット「meeta」がドラッグストアチェーンFit Care DEPOT、神奈川県内中心に関東地区で約90店舗で販売開始
パスクリエイト株式会社
2025.10.27
-

アイテム
グローバルボディケアブランドBnD @cosme TOKYOに10月30日まで限定プロモーション!
株式会社POTEGAR Japan
2025.10.23