アイテム
D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」/ 第6弾のテーマ『今のわたしに寄り添うセルフケア』2022年12月14日(水)スタート
株式会社 大丸松坂屋百貨店
2022.12.08 10:30
大丸松坂屋百貨店が運営する D2C ブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3 ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しております。
第 6 弾は、年末年始や新学期や人事異動など、変化の多い 3 ヶ月に備え、忙しい時期にこそご自身の身体や心に寄り添い、労わっていただきたい、という想いから、今回のテーマを「今のわたしに寄り添うセルフケア」に設定いたしました。慌ただしい年末に向けて、1 年の締めくくりに身体に溜まった疲れを取り、身も心もさっぱりし新年を迎えていただけるように「ライフスタイル」、「ファッション」、「ビューティー」の3つのテーマに沿った全21ブランドを 2022年12月14日(水)〜2023年3月7日(火)まで展開いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
【休み方改革】世界一眠らない日本人女性、30〜40代女性に急増中の「隠れ疲労」とは? 疲労専門医が「疲労の正体」を暴く衝撃の新刊を発売
株式会社 学研ホールディングス
2025.09.12
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年9月1週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.09.10
-
サービス
LIFEMが、静岡県「令和7年度フェムテックによる女性活躍推進事業」の委託先に採択され、9月10日より企業向けのサポートサービスを開始!
株式会社LIFEM
2025.09.10
-
アイテム
防水生地一体型高機能ウェア「メッシュミドラーパンツ」10/1発売
ミドリ安全株式会社
2025.09.09
-
サービス
ベルタ葉酸サプリが9年連続で売上No.1を獲得
株式会社ベルタ
2025.09.09