アイテム
D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」/ 第6弾のテーマ『今のわたしに寄り添うセルフケア』2022年12月14日(水)スタート
株式会社 大丸松坂屋百貨店
2022.12.08 10:30
大丸松坂屋百貨店が運営する D2C ブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3 ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しております。
第 6 弾は、年末年始や新学期や人事異動など、変化の多い 3 ヶ月に備え、忙しい時期にこそご自身の身体や心に寄り添い、労わっていただきたい、という想いから、今回のテーマを「今のわたしに寄り添うセルフケア」に設定いたしました。慌ただしい年末に向けて、1 年の締めくくりに身体に溜まった疲れを取り、身も心もさっぱりし新年を迎えていただけるように「ライフスタイル」、「ファッション」、「ビューティー」の3つのテーマに沿った全21ブランドを 2022年12月14日(水)〜2023年3月7日(火)まで展開いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
【心身のストレスケア】天然素材にこだわった本格よもぎ蒸しサロン「温座」東別院店・中区エリア|2024年4月30日にオープン致しました。
株式会社わーい
2024.05.04
-
その他
乳がん啓発の絵画コンクールを4歳~高校生を対象に開催! 乳がん予防医学推進協会が7月1日から出展作品を募集
一般社団法人乳がん予防医学推進協会
2024.05.02
-
アイテム
【新発売】サニタリー期間も海やプールへ!「AWWA」の吸水機能付き水着ボトムスが日本初上陸
株式会社つばめLabo
2024.05.01
-
アイテム
【べっぴんボディ】13年間好評価97%の超ロングセラー商品が7年ぶりのリニューアル!プチプラボディケアでパーツに塗るだけ!
株式会社ミックコスモ
2024.04.30
-
アイテム
【スギ薬局 全国発売開始】mitas series初のドラッグストア展開で時期別葉酸サプリがより身近に!高い品質が評価され、『mitas』と『mamaru』が2024年4月30日から発売開始
natural tech株式会社
2024.04.30