フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

アイテム

お風呂上りから朝までストレスフリー 肌に優しく、通気性の良い素材でムレずに快適に使える リラックスタイムにもぴったりな新作ナイトウェアとルームサンダルが登場

河淳株式会社

2024.03.19 11:00

~KEYUCA全国の店舗、オンラインストアにて2月24日(土)より順次発売~
https://www.keyuca.com

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、素材や肌触りにこだわることで、お風呂上りから次の日の朝まで快適に過ごせて、睡眠環境を整えてくれるナイトウェアやルームサンダルを2月24日(土)より順次発売しています。

KEYUCAでは、ライフスタイルショップとして皆さまの24時間のトータルコーディネートを目指しています。家中でリラックスいただけるアイテムとして、インナーをはじめお香やアロマオイル等も販売してきましたが、昨年より睡眠環境を整えるナイトウェアを強化してきました。さらに今年は、家中にもお出かけにも使えるリラックスアイテムウェアの拡充を図っていきます。

心や体に何かと負担がかかりがちな新生活に向けて、「今日を、明日を整える。」をテーマにお風呂上りのリラックスタイムから次の日の朝まで快適に過ごせるようなアイテムは何かを考えてきました。

昨今、睡眠への関心が高い人が増えてきていることもあり、睡眠環境を整えるお手伝いができればという想いの元、新作ナイトウェアとルームサンダルの開発に至りました。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR Times

この記事の企業をCHECK!