アンケート調査
63.8%の女子大生が女性特有の症状を感じながら「病気に繋がる」とは考えていないことが明らかに
株式会社ベルタ
2024.09.03 11:20
女子大生147名を対象に「婦人科受診」の実態を調査
株式会社ベルタ(本社:東京都港区)が運営する女性ライフステージブランドBELTAは、女子大生の声なき声や悩みに耳を傾け社会に発信していく学生団体megaphONEと147名の現役女子大生を対象に「婦人科の受診に関する意識調査」を共同実施いたしました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年7月2週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.07.16
-
イベント
9月16日(火)東京ビッグサイトにて開催 「ビューティ」「ウエルネス」ビジネストレードショー / 全イベント プログラムを発表!
インフォーママーケッツジャパン株式会社
2025.07.16
-
サービス
トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」米盛病院・与次郎米盛クリニックへ設置
株式会社ネクイノ
2025.07.16
-
イベント
女性のからだのお悩みに医師が回答する新コンテンツ『医師に聞く!』をスタート!第1回テーマは「アンチエイジング」
株式会社ウェルファーマ
2025.07.16
-
キャンペーン
【限定クーポン】7月15日より脱毛サロンストラッシュで人気の「フェムケア」がお得に受けられるクーポンを期間限定で公開!
女性脱毛サロン ストラッシュ
2025.07.15