アンケート調査
63.8%の女子大生が女性特有の症状を感じながら「病気に繋がる」とは考えていないことが明らかに
株式会社ベルタ
2024.09.03 11:20
女子大生147名を対象に「婦人科受診」の実態を調査
株式会社ベルタ(本社:東京都港区)が運営する女性ライフステージブランドBELTAは、女子大生の声なき声や悩みに耳を傾け社会に発信していく学生団体megaphONEと147名の現役女子大生を対象に「婦人科の受診に関する意識調査」を共同実施いたしました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
経営情報
ペリオセラピア(株)が週刊東洋経済「すごいベンチャー100」2024年最新版に選出されました
ペリオセラピア株式会社
2024.09.17
-
経営情報
CYBO取締役に勝本徹氏、学術顧問に長村義之氏が就任
株式会社CYBO
2024.09.17
-
イベント
歩くが応援に! 「deleteC大作戦」新企画 みんなの一歩で、がん治療研究を推し進めよう <実施期間延長>
特定非営利活動法人deleteC
2024.09.17
-
その他
10月の「ピンクリボン月間」に向け乳がん啓発活動をサポート
住友ゴム工業株式会社
2024.09.17
-
イベント
美容医療の最新情報とトレンドを知る!体験できる!イベントBIANCA BEAUTYPUNCH 2024年11月開催決定!
株式会社SSFホールディングス
2024.09.17