キャンペーン
ハーバライフが乳がん啓発キャンペーンをランフォーザキュアファンデーション(RFTC)とコラボ開催。SNS投稿やキャンペーンセット販売による寄付も予定
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社
2024.10.03 13:10

ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹本エリ、https://www.herbalife.com/)は、2024年10月1日(火)から同10月31日(木)までのピンクリボン月間に合わせて、乳がんの「早期発見・早期治療」の大切さを世界の女性たちに伝える活動を行っている「ランフォーザキュア(RFTC)ファンデーション」とコラボレーションしたキャンペーンを実施。ハーバライフの乳がん啓発のSNS投稿に対して付けられた「いいね」一つにつき100円の寄付を行うSNSキャンペーンやハーバライフから今年発売された女性を主なターゲットとした2製品にRFTCのロゴがプリントされたエコバックと乳がんのセルフチェック方法がわかるRFTC特製パンフレット「Hana-me」をセットにした「ピンクリボンセット」を販売。1セットあたり500円をRFTCへ寄付する。
情報提供元:value press
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-

キャンペーン
シシヤマザキさん×セントチヒロ・チッチさんがアニメーション×歌で初コラボ! 牛乳石鹸「&fem(アンドフェム)」新WEB動画 11月14日(金)公開
牛乳石鹸共進社株式会社
2025.11.14
-

アンケート調査
DUMSCO、「ハカルテ乳がん白書2025」を発表
株式会社DUMSCO
2025.11.07
-

イベント
全文掲載記事
「Meets Femtech!in 北海道 ~女性の健康課題は“女性”だけのもの?男性も一緒に考える企業におけるフェムテック活用~」を開催
JCOM株式会社
2025.10.31
-

キャンペーン
医師監修、骨盤底筋を下から優しく支える新発想 医療機器「フェミクッション」シリーズが10月限定「秋のポイント5倍キャンペーン」を開催
株式会社三井メディカルジャパン
2025.10.15
-

特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 有限会社アジュマ取締役 北原みのり様】<後編>「快楽も痛みも、あなたのもの」——ラブピースクラブが30年かけて問い続けてきたこと。
フェムテックプレス編集部
2025.10.14




