アンケート調査
フェムケア製品の有効性を“生理周期ベース”で検証:女性の3大悩みに有意な改善傾向 − Flora×東洋ビューティ 共同調査
Flora株式会社
2025.05.08 10:10
Flora株式会社(以下、Flora)は東洋ビューティ株式会社と共同で、20〜39歳の女性72名を対象に、生理2周期にわたるフェミニンゾーンに関する調査を実施しました。
本調査では、Flora独自の生理周期連動型アンケートシステムを活用し、結果として、製品の使用によりフェミニンゾーンにおける3大悩みであるかゆみ・におい・黒ずみの有意な軽減が確認され、心理的なポジティブ変化(自己肯定感の向上)や購買意欲の高まりも明らかになりました。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
韓国で人気の美容シャワーフィルターが新発売!第一弾「生理によりそうwithmoon」コラボを含む5種をWEB先行発売開始。
株式会社あしたるんるんラボ
2025.05.08
-
アンケート調査
フェムケア製品の有効性を“生理周期ベース”で検証:女性の3大悩みに有意な改善傾向 − Flora×東洋ビューティ 共同調査
Flora株式会社
2025.05.08
-
サービス
LIFEM×日本生命、働く女性の健康課題改善と、企業全体の健康課題への理解促進を目指し、協業を開始!
株式会社LIFEM
2025.05.08
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年5月1週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.05.07
-
アイテム
〈“永遠のしあわせ”を贈ろう〉青いカーネーションがモチーフのベビーマタニティケアブランド【mamacharm(ママチャーム)】から母の日セットが期間限定で登場!
武内製薬株式会社
2025.05.07