フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事一覧

CATEGORY

その他

生理日・排卵日予測アプリ『ラルーン』が1st Party Data を活用したPMP(Private Market Place)取引の取り扱いを開始

株式会社エイチーム

2022.04.05 12:00

ブランドセーフティを担保したまま、高精度ターゲティングの広告配信を実現

株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームウェルネス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:間瀬文雄)が運営する生理日・排卵日予測アプリ『ラルーン』は広告メニューとして、掲載媒体と広告主を限定した広告取引市場PMP(Private Market Place)の取り扱いを開始いたしました。これまで利用していたOpen Auction型では、オークションで入札できますが、低価格で在庫量が多い広告枠のため、広告品質の担保ができないリスクがありました。PMPの取り扱い開始によって、今まで実現できていなかったブランドセーフティを担保した運用型での広告配信が可能となり、タイアップ広告や純広告では実現できなかった広告主の広告効果最適化を目指すプラットフォームDSP (Demand Side Platform)を介した高精度なターゲティングの広告配信を実現できるようになりました。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR TIMES

twitter

PICK UP