食品
アサイーのパイオニア「フルッタフルッタ」「女性のための、アサイー」認知拡大のためフェムテックジャパン2022/フェムケアジャパン2022初出展
株式会社フルッタフルッタ
2022.04.11 11:15
この度、株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 社長:長澤 誠、以下当社)は、2022年3月24日(木)に開催された『フェムテックジャパン2022/フェムケアジャパン2022』(主催:株式会社G-Place 於:アニヴェルセル表参道)に初出展いたしました。
同イベントは昨今の健康市場で注目されている「フェムテック・フェムケア」の認知拡大を目的としたもので、女性特有の健康課題の解決に向き合う30以上の企業・団体が出展しました。
当社では2022年3月に発売したアサイードリンクの新商品『フルッタアサイー アサイーEPOFe®』をメインに据え、アサイーを女性特有の心身にまつわる悩みに寄り添い、毎日を応援するフルーツとしてご紹介いたしました。
ブースおよび試飲コーナーへは多数のお客様にご来場いただき、アサイーEPOFe®の味わいと「女性のための、アサイー」というコンセプトに多くの共感のお声をいただきました。
当社では、今後もアサイーを通して女性の心身の健康に貢献することを目指してまいります。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
TOKYU DEPARTMENT STORE BEAUTY ~夏とコスメと、びじんの法則。~ 2024年夏のトレンドメイクを新作コスメで紹介!
株式会社 東急百貨店
2024.04.19
-
食品
「健食原料・OEM展 2024」に出展
株式会社ニップン
2024.04.17
-
イベント
女性性開花のお店 Petite la’ deux(プティラドゥ)【心地良い上質を愉しむ】ライフスタイル展クリエーション・アムールに初出展
株式会社ライフ・ヴィジョン
2024.04.09
-
食品
健康経営を促進するウッドスタイル株式会社、生理期間中に飲む野菜『フェムベジ』を福利厚生として2024年4月9日より利用開始。
2024.04.09
-
アンケート調査
【mederi調査】約7割が新生活のタイミングで心や体の変化による生理痛・PMSなどの生理トラブル悪化を経験
mederi株式会社
2024.04.09