アンケート調査
妊活において女性が感じる男性との「温度差」や「意識のギャップ」が明らかに
株式会社ベルタ
2024.07.31 13:20
妊活中の女性200名を対象に「パートナーとの妊活」に関する本音を調査
株式会社ベルタ(本社:東京都港区)の運営する女性ライフステージブランドBELTAでは、妊活中の女性200名を対象に「パートナーとの妊活」に関するアンケートを実施いたしました。アンケートを通して、妊活中の女性がパートナーに対して思っていることや本音が見えてきました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
フェムテック、フェムケア、2024年の総決算!「第3回 Femtech Japan Award 2024」を発表
株式会社G-Place
2024.12.20
-
イベント
“フェムテックを学ぶ日”に来年も開催決定!2025年2月19日(水)&2月21日(金)『第3回 JAPAN FEMTECH SUMMIT 2025』先着お申込受付スタート!
一般社団法人日本フェムテック協会
2024.12.20
-
アンケート調査
【Z世代1,001人に調査】「デリケートゾーンの悩み」は半数以上が10代で感じる一方、ケアの実践は4割以下で成人期に始める傾向が明らかに
エミナルクリニック
2024.12.20
-
経営情報
全文掲載記事
少子化をSTOPできる高校生への「生教育」 良い産前の日!1月30日までクラウドファンディングに挑戦! ~しあわせに生きるための未来から逆算生教育~
2024.12.20
-
イベント
女性の性のお悩み相談サービスの「オトナのお悩み保健室」主催『みんなの夜のホンネ展』のコンテンツを一部公開!
株式会社ハトリリ
2024.12.20