アンケート調査
妊活において女性が感じる男性との「温度差」や「意識のギャップ」が明らかに
株式会社ベルタ
2024.07.31 13:20
妊活中の女性200名を対象に「パートナーとの妊活」に関する本音を調査
株式会社ベルタ(本社:東京都港区)の運営する女性ライフステージブランドBELTAでは、妊活中の女性200名を対象に「パートナーとの妊活」に関するアンケートを実施いたしました。アンケートを通して、妊活中の女性がパートナーに対して思っていることや本音が見えてきました。

情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-

イベント
全文掲載記事
「Meets Femtech!in 北海道 ~女性の健康課題は“女性”だけのもの?男性も一緒に考える企業におけるフェムテック活用~」を開催
JCOM株式会社
2025.10.31
-

経営情報
時期別葉酸サプリmitas seriesが全国1,640店超のスギ薬局でPOS売上No.1葉酸サプリに
natural tech株式会社
2025.10.31
-

アイテム
鼻うがい器「ハナリラ」と妊活キット「meeta」がドラッグストアチェーンFit Care DEPOT、神奈川県内中心に関東地区で約90店舗で販売開始
パスクリエイト株式会社
2025.10.27
-

アンケート調査
【10/18は世界メノポーズデー】ホルモン変化による心身の健康課題と社会で向き合う「ホルモンハグプロジェクト」が『性ホルモン白書』データを公開。「性ホルモンによる心身への健康影響」について調査
アンファー株式会社
2025.10.17
-

特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 有限会社アジュマ取締役 北原みのり様】<後編>「快楽も痛みも、あなたのもの」——ラブピースクラブが30年かけて問い続けてきたこと。
フェムテックプレス編集部
2025.10.14