アンケート調査
妊活において女性が感じる男性との「温度差」や「意識のギャップ」が明らかに
株式会社ベルタ
2024.07.31 13:20
妊活中の女性200名を対象に「パートナーとの妊活」に関する本音を調査
株式会社ベルタ(本社:東京都港区)の運営する女性ライフステージブランドBELTAでは、妊活中の女性200名を対象に「パートナーとの妊活」に関するアンケートを実施いたしました。アンケートを通して、妊活中の女性がパートナーに対して思っていることや本音が見えてきました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年5月2週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.05.14
-
イベント
福岡市が企業の健康課題対応をサポート!2025年度「健康課題等と仕事の両立推進」伴走型支援プロジェクト参加企業を募集
株式会社サイズラーニング
2025.05.14
-
特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 株式会社エディオン様】家電量販店エディオンから届ける“わたしの新しい当たり前”──「Femtech Cocoruna(フェムテック ココルナ)」で見つけた、やさしいつながりのかたち。
フェムテックプレス編集部
2025.05.13
-
経営情報
G-Placeが「女性の健康フレンドリー企業大賞2025」特別賞受賞
株式会社G-Place
2025.05.13
-
サービス
池田泉州銀行従業員に向けて、オンライン相談窓口および健康課題に関する研修動画をファミワンが提供
株式会社ファミワン
2025.05.13