アンケート調査
63.8%の女子大生が女性特有の症状を感じながら「病気に繋がる」とは考えていないことが明らかに
株式会社ベルタ
2024.09.03 11:20
女子大生147名を対象に「婦人科受診」の実態を調査
株式会社ベルタ(本社:東京都港区)が運営する女性ライフステージブランドBELTAは、女子大生の声なき声や悩みに耳を傾け社会に発信していく学生団体megaphONEと147名の現役女子大生を対象に「婦人科の受診に関する意識調査」を共同実施いたしました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
全文掲載記事
関東大手民鉄初!トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」西武鉄道の駅へ設置
株式会社ネクイノ
2024.09.19
-
イベント
『生理ってなんだ?〜考えよう自分のこと、相手のこと~』 開催
河原町オーパ
2024.09.18
-
アンケート調査
「更年期のメンタル不調に関する実態調査」を実施 30~60代女性の約8割がメンタル不調を感じていると回答
クラシエ薬品株式会社
2024.09.18
-
サービス
【2024AW新商品】フェムテックファッションブランド+FT SUPREME.LA.LA.よりカシミアタッチのニットが新登場!
株式会社Dstyleホールディングス
2024.09.18
-
経営情報
ペリオセラピア(株)が週刊東洋経済「すごいベンチャー100」2024年最新版に選出されました
ペリオセラピア株式会社
2024.09.17