アンケート調査
【デリケートゾーンケアに対する意識調査】5人に1人の男性がデリケートゾーンケアを行う時代に!約半数以上の女性はデリケートゾーンケアを行っている男性に好印象を抱いている!
アンファー株式会社
2025.03.13 10:10
身だしなみケアの新常識としてのデリケートゾーンケアとは
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音)が展開するメンテックブランドHOMTECH[オムテック]は、「オムテック ライジングアップ ウォッシュ」が完売したことを受け、男性のデリケートゾーンケアに対する意識調査を行いました。なお「オムテック ライジングアップ ウォッシュ」は再販を開始しております。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
全文掲載記事
デリケートゾーンケア専用ブランド『MOIDITE(モアディーテ)』から 定番お手入れケアを試せる「トライアル3点セット」全香り3種を 10月28日より数量限定販売開始
株式会社D-Neeコスメティック
2025.03.14
-
アンケート調査
働き世代の平均睡眠時間は6時間27分!NTT PARAVITAが3月14日『世界睡眠デー』に先立ち、調査データを発表
NTT PARAVITA株式会社
2025.03.13
-
アンケート調査
【デリケートゾーンケアに対する意識調査】5人に1人の男性がデリケートゾーンケアを行う時代に!約半数以上の女性はデリケートゾーンケアを行っている男性に好印象を抱いている!
アンファー株式会社
2025.03.13
-
アンケート調査
全文掲載記事
「なぜ効果を書いてくれないの?」 50.4%がモヤモヤ、67.2%が薬機法の存在を知らない
――消費者の疑問に応える解説記事を公開株式会社サンケイリビング新聞社
2025.03.12
-
アンケート調査
全文掲載記事
「母親と生理の話をする?」世代間で30%の差!生理に関する母娘間のコミュニケーション実態を調査。
株式会社murmur
2025.03.07