アンケート調査
【デリケートゾーンケアに対する意識調査】5人に1人の男性がデリケートゾーンケアを行う時代に!約半数以上の女性はデリケートゾーンケアを行っている男性に好印象を抱いている!
アンファー株式会社
2025.03.13 10:10
身だしなみケアの新常識としてのデリケートゾーンケアとは
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音)が展開するメンテックブランドHOMTECH[オムテック]は、「オムテック ライジングアップ ウォッシュ」が完売したことを受け、男性のデリケートゾーンケアに対する意識調査を行いました。なお「オムテック ライジングアップ ウォッシュ」は再販を開始しております。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
キャンペーン
女性芸人「ぱーてぃーちゃん 信子さん」と“想い”を発信
株式会社lojus
2025.05.09
-
アンケート調査
【花王ロリエが「生理中の生活に関する調査」を実施】生理中、3人に2人が推し活で諦めていることがあると判明約5割は経血漏れによって、推し活の頻度に変化があると回答
花王ロリエPR事務局
2025.05.09
-
アンケート調査
20代の女性と50代の女性では、初めて生理について知った際の情報源に差異がある!akibito株式会社が「初経時の生理観」に関する実態調査を実施!
akibito株式会社
2025.05.08
-
アンケート調査
フェムケア製品の有効性を“生理周期ベース”で検証:女性の3大悩みに有意な改善傾向 − Flora×東洋ビューティ 共同調査
Flora株式会社
2025.05.08
-
アイテム
新商品 産婦人科医監修『mederiデリケートウォッシュ』登場!メデリピル初回ご利用者向けプレゼントキャンペーンも実施
mederi株式会社
2025.05.01