サービス
日本初*1 のナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「新聞広告賞 広告主部門 優秀賞」を受賞
花王株式会社
2025.09.04 11:10
~社会のスタンダードをめざす新しい取り組み~
花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」が推進するナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」が、このたび「2025年 新聞広告賞 広告主部門 優秀賞(主催:一般社団法人日本新聞協会)」を受賞しました。
「新聞広告賞」は企画力や表現力、影響力などの観点から、新聞広告の新しい可能性を切り開いた活動に対して表彰するもので、今年は第45回目を迎えます。
*1 ブランド( ナプキンメーカー)として初めて職場でのナプキンの備品化を推進。
調査期間:2024年12月2日~25日 調査機関:株式会社未来トレンド研究機構 調査概要:市場調査、知財調査
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
ウーマナイザーとめぐる“心地よさ”の旅へ PRイベント『Pleasure Journey』開催レポート
Lovehoney Group
2025.09.05
-
アンケート調査
レポートオーシャン株式会社プレスリリース:日本フェルティリティおよび妊娠迅速キット市場は高度な診断技術と生殖健康に対する消費者意識高まりを背景に2033年までに4億6320万米ドルに達すると予測される
Report Ocean株式会社
2025.09.05
-
イベント
男性の「産後うつ」にもアプローチする出産準備プログラム「出産まえ会議」を全国の医療機関向けに提供開始
株式会社maemo atomo
2025.09.05
-
イベント
元祖『ギャル校』BLEA学園が世界セクシュアルヘルスデーに合わせて性とからだについての座談会を実施
株式会社ブレア
2025.09.05
-
アイテム
世界中で愛される「ケアベア™」が、日本で初めて生理用ナプキンとコラボ!「エリス コンパクトガード×ケアベア™ コラボデザイン」発売
大王製紙株式会社
2025.09.05