その他
【Vitalogue Health】トイレでナプキンが”受け取れる”当たり前をつくる「トレルナプロジェクト」初となる広告出稿の実証実験に参加。2022年8月20日(土)から放映を開始いたしました。
株式会社 Vitalogue Health
2022.08.23 14:00
ホルモン検査を起点に、女性のライフイベントを支えるヘルスケアサービスを提供する株式会社Vitalogue Health(バイタログヘルス、本社:東京都渋谷区、代表取締役:長谷川彩子、以下当社)は、株式会社ネクイノ(大阪市北区、代表:石井 健一)が実施する、トイレで生理用ナプキンが無料で受け取れる当たり前をつくる「トレルナプロジェクト」初となる広告出稿の実証実験に参加。2022年8月20日(土)から広告放映を開始いたしました。
●トレルナプロジェクト」広告出稿について
「トレルナプロジェクト」は、トイレットペーパーがトイレに常備されているように、生理用ナプキンがトイレで受け取れる体験をあたりまえにしていくために、生理に向き合う当事者やトイレの所有者など、各種ステークホルダーのニーズを抽出する共創型実証実験です。
今回の「トレルナプロジェクト」では、初となる広告出稿実験を実施し、広告出稿をするほか、一部の広告では本広告のみで表示するキャンペーンを行って効果の立証をするなど、新しいトイレ空間の広告がどのように作用していくかということを実証実験を通して明らかにしていく取り組みです。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
サーブコープ、2024年乳がん早期発見啓蒙活動の支援を実施
サーブコープジャパン株式会社
2024.11.21
-
アイテム
「堂々とベッドサイドに」ユニセックスな潤滑ローション『BETANO』を新発売!
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.21
-
サービス
山梨県上野原市「地域住人主導型の共助コミュニティ創生事業」開始 ~リアルとDXのハイブリッドによる 子育て・暮らしのシェアタウンを推進~
株式会社AsMama
2024.11.21
-
アンケート調査
11/22は「いい夫婦の日」フェムチャー、オープンにしづらい“性交痛”のお悩み調査を実施。性交痛の原因トップは“腟の乾燥”特に60代が悩みのボリューム層であることが判明
アンファー株式会社
2024.11.21
-
アンケート調査
PMSの症状、感じ始める時期は「3〜5日前」が最多に。年代や症状によって出現する時期が異なる傾向も
株式会社ビズキ
2024.11.21