フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

アイテム

全文掲載記事

ウーマナイザーより、Marilyn Monroeスペシャルエディション 「I.Am.Original」コレクション新発売

Lovehoney Group

2022.09.01 10:00

セクシャルプレジャー製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupの展開するフェムテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、ハリウッドアイコンとして知られる女優のMarilyn Monroe (マリリン・モンロー) スペシャルエディション「I.Am.Original」コレクションを2022年9月1日にグローバルで発売いたします。

Marilyn Monroe スペシャルエディション:「I.Am.Original」に込められたメッセージ

ウーマナイザーで実施した世界15か国を対象とした最新調査で、49.4%とおよそ半分の女性が、 セックスやセクシュアリティがメディアやソーシャルメディアに影響されていると感じていると回答。 また、2021年に15歳~35歳を対象としたある調査では、自身の体型をソーシャルメディアと比較する人が多く、それにより自信を失くしてしまう方が多いことがわかりました。1

1  3  Jiotsa B, Naccache B, Duval M, Rocher B, Grall-Bronnec M. Social Media Use and Body Image Disorders: Association between Frequency of Comparing One's Own Physical Appearance to That of People Being Followed on Social Media and Body Dissatisfaction and Drive for Thinness. Int J Environ Res Public Health. 2021 Mar 11;18(6):2880. doi: 10.3390/ijerph18062880. PMID: 33799804; PMCID: PMC8001450.

女性たちの人生(特にセクシュアリティ)は、これまで男性目線の社会構造によって形成され、コントロールされてきました。今こそが、その社会の期待を手放し、自分自身のセクシュアリティを祝う時。 「I.Am.Original」というタイトルは、モンローの芯の強さと、「オリジナル」であり続けた姿にインスパイアされ、彼女自身のことでもあり、すべての女性がオリジナルで、ユニークで特別であるという意味が込められています。

ウーマナイザーセクシャルエンパワーメント責任者 ヨハンナ・リーフ氏コメント

「今回のパートナーシップは、人気のある女性、過小評価されていた女性、時代を先取りし、社会的慣習に反抗した女性、フェミニストであり、思想的リーダーとして呼ばれるマリリン・モンローの生きざまにインスパイアされています。彼女は、セクシュアル化され、困難な時期を経験した女性、生き残った女性、自分自身を打ち負かすことのなかった女性です。私たちと世界中の多くの人々にとって、マリリン・モンローはエンパワーメントの重要なロールモデルであり続けており、これからもそう称賛されるべきです。今回、このようなパートナーシップを実施できることを、とても光栄に思います」

Authentic Brands Group (ABG)、エンターテイメント部EVPダナ・カーペンター氏コメント

「ウーマナイザーとMarilyn Monroeスペシャルエディションをローンチできることを光栄に思います。モンローは、ハリウッドが強い女性像を受け入れる前に、自分の道を築き上げた強い女性の一人です。女性が自分の体と向き合い、祝福するためのロールモデルとして新たな役割を果たしています」

女性だけのプロダクションエージェンシーCØRによる、「I.Am.Original」キャンペーンビデオをご覧ください。

Marilyn Monroe スペシャルエディション:すべての女性に捧げる「オリジナル」

ウーマナイザーのベストセラー「ウーマナイザーClassic 2」を起用。ウーマナイザー独自の特許取得済みの技術「プレジャーエア―テクノロジー」を搭載しており、優しい空気の波動でクリトリスの 吸引マッサージを行います。刺激レベルは10段階と自分好みの刺激レベルに調節してお楽しみいただけます。また、ウーマナイザー Classic 2特有の「Afterglow」機能も備えており、即座に最弱設定に戻し、オーガズムに達した後も、リラックスしてオーガズムの余韻を味わうことができます。 防水性(IPX7)もあり、シャワーやお風呂などリラックスした空間でセルフプレジャーを楽しむことができます。カラーは、ホワイトマーブル、ブラックマーブル、ミント、ビビッドレッドの4色展開。 さらに、カラーに合わせて、パッケージのデザインも4種類。モンローのアイコニックな写真をあしらい、「Be who you really are(ありのままの自分でいて)」などポジティブなメッセージが添えられ、コレクターにはたまらないデザインに仕上がりました。

Marilyn Monroe スペシャルエディション 商品詳細:
• 特許取得済み「プレジャーエア―テクノロジー」を搭載
• 10段階の刺激レベル
• 体に優しい、ソフトなABSシリコンを使用
• Afterglow機能
• 防水(IPX7)
• マグネット式充電
• 価格:17,710円(税込み)
• カラー:ホワイトマーブルブラックマーブルミントビビッドレッド

Marilyn Monroe スペシャルエディション「I.Am.Original」コレクションは、ウーマナイザー公式ウェブサイト、Amazon、ウーマナイザー製品を取り扱う全国のセックストイショップでお買い求めいただけます。

Womanizer(ウーマナイザー)について

ウーマナイザーは、2014年に特許取得済みのプレジャーエアーテクノロジーの発明をし、ラブライフのための高品質なプレジャートイを開発。現在までに90カ国、7百万人以上の方に購入いただいております。 ウーマナイザーは、世界的なキャンペーン「#IMasturbate」を展開し、マスターベーションやセクシュアリティに対する偏見をなくすことに尽力しています。また、すべての人が性的に満たされた生活を送ることができるように、性に関する恥ずかしくないオープンな対話を目指しています。 ウーマナイザーは、ArcwaveやWe-Vibeと同様にLovehoney Groupのブランドです。

Marilyn Monroe (マリリン・モンロー)について

最も影響力のあるポップカルチャーアイコンの一人。真の先駆者であるモンローは、自分の個性を受け入れ、情熱を追い求めて独自の道を切り開いてきた。彼女のパイオニア精神、独立心、自信は、現代の世代に刺激を与え続けている。広範なマーチャンダイジングプログラムに加え、ハイブランドやマスコンシューマーブランドのパートナーシップにより、グローバルアイコンとして、現在も活躍の場を広げる。最新情報については、マリリン・モンロー公式Instagram、TikTok、Facebook、Twitterにてご覧ください。

Authentic Brands Group(オーセンティック・ブランズ・グループ)について

ブランド開発、マーケティング、エンターテイメント企業であり、グローバルメディア、エンターテイメント、ライフスタイルブランドを所有している。ニューヨーク市に本社を置き、世界中のオフィスを持つABGは、クラス最高のメーカー、卸売業者、小売業者と携帯することで、50を超える消費者向けブランドと資産の長期的な価値を高め、構築している。ラグジュアリー、専門店、百貨店、中間層、マス向け、eコマースの各チャンネルにまたがり、世界中の6,100を超える独立型店舗とショップ・イン・ショップにグローバルな小売拠点を所持している。

魅力的な製品、コンテンツ、ビジネスを提供することで、ブランドの変革に取り組む。独自のマーケティング戦略を作成し、すべての消費者タッチポイント、プラットフォーム、メディアでブランドの成功を推進している。ABGのアイコニックで世界的に通名なブランドのポートフォリオは、世界の年間小売売上高で210億米ドル以上を生み出している。主に、Marilyn Monroe®、Elvis Presley®、Muhammad Ali®、Shaquille O'Neal®、David Beckham®、Dr. J®、Greg Norman®、Neil Lane®、Thalia®、Sports Illustrated®、Reebok®、 Eddie Bauer®、Spyder®、Volcom®、Airwalk®、Nautica®、 Izod®、 Forever 21®、Aéropostale®、Juicy Couture®、 Vince Camuto®、 Lucky Brand®、 Nine West®、 Jones New York®、Frederick's of Hollywood®、Adrienne Vittadini®、 Van Heusen®、 Arrow®、Tretorn®、Tapout®、Prince®、Vision Street Wear®、 Brooks Brothers®、Barneys New York®、Judith Leiber®、Herve Leger®、 Frye®、Hickey Freeman®、Hart Schaffner Marx®、Thomasville®、Drexel®、Henredon®などのブランドを所持している。

記事一覧にもどる

情報提供元:Lovehoney Group

この記事の企業をCHECK!