アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00

女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-

アイテム
グローバルボディケアブランドBnD @cosme TOKYOに10月30日まで限定プロモーション!
株式会社POTEGAR Japan
2025.10.23
-

アイテム
「4weeks femme(フォーウィークスフェム)」が 2025年度グッドデザイン賞を受賞
株式会社4weeks cosmetics
2025.10.22
-

アイテム
CBD配合の濃密泡フェムケアソープ「CBD femme wash(フェムウォッシュ)」が新発売!やさしい泡で叶える、心と体に寄り添う毎日のセルフケア|Naturecan
Naturecan株式会社
2025.10.22
-

アイテム
B2B ECプラットフォーム「グッズ」で、ハワイ産タマヌオイル配合のフェムケアブランド「piton」の取り扱いが開始されました
goooods株式会社
2025.10.20
-

アイテム
“締め付けない1枚”を提案するブラレスウェア「no-bu」が2025年度グッドデザイン賞を受賞
株式会社キャンプ
2025.10.16