アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
家でも外でも24時間快適に過ごせる「KIREILABO」 Fitteグループからオーガニックコットンにこだわった「Multi Bra(マルチブラ)」誕生
グンゼ株式会社
2025.08.22
-
アイテム
48歳で自然妊娠も!“命ある食材”を美味しく食べるだけで体がととのう、人気オンライン妊活塾のメソッドを初公開
株式会社青春出版社
2025.08.22
-
アイテム
新発想のメラニンケア化粧品「DOLL PINK(ドールピンク)」誕生── 唇・VIOなどデリケートゾーンの黒ずみにアプローチするサロン専売品を発売開始
株式会社VIREI stAyle.
2025.08.21
-
アイテム
腰・おなかに選んで使える兼用タイプの保温具『リラックスゆたぽん 腰・おなか2wayホット ほぐれる温蒸気』8月25日 新発売
2025.08.21
-
アイテム
【マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループ限定発売】「サマーズイブ」から、ホワイトリリーにインスパイアされた上品な香りの新作ボディウォッシュが登場!
ピルボックスジャパン株式会社
2025.08.15