アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
フェムケアを日常に──膣ケア指導士監修・100%植物由来の「NADINoa(ナディノア)バランシングオイル」発売開始。ヴィーガン&クルエルティフリーで、揺らぎやすい大人のからだをやさしく整える
合同会社Urara
2025.09.17
-
アイテム
【わずか5日で目標達成】和紙糸と縦・横・斜めに200%伸びる独自特殊素材を組み合わせた「Panfree® 和紙カットソー」が好評につきクラウドファンディング延長
ラック産業株式会社
2025.09.16
-
アイテム
鉄分不足に悩む女性をサポートする《元気を補給するアイス味噌お椀タンブラー》大阪・関西万博でコンセプトモデル初披露!
藤田金属株式会社
2025.09.16
-
アイテム
【休み方改革】世界一眠らない日本人女性、30〜40代女性に急増中の「隠れ疲労」とは? 疲労専門医が「疲労の正体」を暴く衝撃の新刊を発売
株式会社 学研ホールディングス
2025.09.12
-
アイテム
防水生地一体型高機能ウェア「メッシュミドラーパンツ」10/1発売
ミドリ安全株式会社
2025.09.09