その他
新ブランド「re:juu」(リジュー )が「The SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店」と「SHEL’TTER WEB STORE」にて第一弾POP UPをスタート
株式会社バロックジャパンリミテッド
2021.12.14 13:00
オリジナルの吸水ショーツやナイトブラだけでなく、fermata(フェルマータ)株式会社協力のもと、デリケートゾーンケアアイテムなども取り揃え、12/10(金)~12/16(木) の期間販売いたします。
「MOUSSY(マウジー)」などのファッションブランドを展開する製造小売会社、株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:日本・東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之、以下「当社」)は、フェムテックブランド「re:juu」(リジュー )をスタートいたしました。第一弾のPOP UPでは吸水ショーツをはじめとしたフェムテック商品を公式ECサイトおよび、旗艦店の「The SHEL'TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店」で期間限定発売いたしております。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
キャンペーン
10月11日は、「国際ガールズデー」Girls Be Ambitious!女の子たちが豊かに生きる社会を目指すために、Be-A Japanが考える、今できること。
株式会社Be-A Japan
2024.10.03
-
その他
全文掲載記事
一般社団法人Femtech Community Japan、東京都が運営する「多様な主体によるスタートアップ支援展開事業(TOKYO SUTEAM)」の協定事業者として採択
一般社団法人Femtech Community Japan
2024.10.03
-
アンケート調査
ワーママがスキンケアにかけられる時間、6割以上が「5分未満」と回答・3割がフェミニンゾーンケアを実施、一方で最多は「興味はあるが何もしていない」
株式会社ARIGATO
2024.10.01
-
アイテム
【悩める女性の救世主!】セルフケアブランド「fpath(エフパス)」がローンチ。第一弾製品を10月4日販売開始!1,000名を超える女性へのアンケートから誕生!
株式会社AXES
2024.09.30
-
その他
スーダン:妊産婦の死亡数、日本全体の年間数を南ダルフール州の2病院が超える──惨状をまとめた報告書を発表
国境なき医師団(MSF)日本
2024.09.30