アイテム
フェムケア特化ブランド「matsukiyo FEMRISA」から女性の月経時などの悩みに寄り添った「matsukiyo フェムリサ 使い切りビデ」4月11日より販売開始
株式会社マツキヨココカラ&カンパニー
2025.02.27 15:20
第2弾はフェムケアスペシャリストが薦める「使い切りビデ」
「未来の常識を創り出し、人々の生活を変えていく」をグループ理念に掲げ、全国に3,400店舗超のドラッグストア・調剤薬局を展開する株式会社マツキヨココカラ&カンパニー(本社 : 東京都文京区、代表取締役社長 松本清雄)は、2024年10月に誕生した女性特有の心や体のお悩みに寄り添うブランド「matsukiyo FEMRISA(フェムリサ)」から「matsukiyo フェムリサ 使い切りビデ」を4月11日(金)より全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)と自社オンラインストアで販売開始します。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
東京都世田谷区の『妊活オンライン相談事業』として、「ファミワン」の提供を令和7年度も継続します
株式会社ファミワン
2025.05.30
-
イベント
多様な絆のかたちプロジェクト第三弾「里親・養子縁組養親とのオンライン交流会」を開催
特定非営利活動法人Fine
2025.05.30
-
イベント
【出展レポート】酵素ドリンク『Natural FLORA』がウェルネスイベント「Meet:Meets Salon」に出展
株式会社Essencia
2025.05.30
-
イベント
「被災しても、我慢しなくていい」――避難生活こそ、日常に近い安心や豊かさを
有限会社石和設備工業
2025.05.30
-
アンケート調査
子どもの急な体調不良、対応するのは誰? 約7割が「ママが対応」と偏りアリ! しかし約8割が「納得」と回答。まさかの理由とは……!? 夫婦間の役割分担に関する意識調査を実施
株式会社ベビーカレンダー
2025.05.30