アイテム
フェムケア特化ブランド「matsukiyo FEMRISA」から女性の月経時などの悩みに寄り添った「matsukiyo フェムリサ 使い切りビデ」4月11日より販売開始
株式会社マツキヨココカラ&カンパニー
2025.02.27 15:20
第2弾はフェムケアスペシャリストが薦める「使い切りビデ」
「未来の常識を創り出し、人々の生活を変えていく」をグループ理念に掲げ、全国に3,400店舗超のドラッグストア・調剤薬局を展開する株式会社マツキヨココカラ&カンパニー(本社 : 東京都文京区、代表取締役社長 松本清雄)は、2024年10月に誕生した女性特有の心や体のお悩みに寄り添うブランド「matsukiyo FEMRISA(フェムリサ)」から「matsukiyo フェムリサ 使い切りビデ」を4月11日(金)より全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)と自社オンラインストアで販売開始します。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
“締め付けない1枚”を提案するブラレスウェア「no-bu」が2025年度グッドデザイン賞を受賞
株式会社キャンプ
2025.10.16
-
アイテム
【新商品】ÉCRU、ジュニア世代に向けた“初めての生理”をサポートする吸水ショーツを発売
合同会社エクル
2025.10.15
-
アイテム
[BnDアンダーアームクリーム] 全国バラエティショップへの新たな登場で、さらに身近に!
株式会社POTEGAR Japan
2025.10.14
-
アイテム
【新ブランド Sonael(ソナエル)】から日本初*のホップ配合エクオールサプリ登場 年齢を重ねた心とカラダの変化に、必要な栄養素をかしこくソナエル 10月30日よりオンライン発売開始
株式会社I-ne
2025.10.14
-
特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 有限会社アジュマ取締役 北原みのり様】<後編>「快楽も痛みも、あなたのもの」——ラブピースクラブが30年かけて問い続けてきたこと。
フェムテックプレス編集部
2025.10.14