その他
フェムテックブランド Nagi(ナギ)を運営するBLAST Inc.がシリーズAラウンドで総額1.5億円を調達
株式会社BLAST
2022.02.09 10:00
生理期間に限らず、すべての女性たちの一生に寄り添うブランドへ
(左)BLAST Inc. CEO 石井リナ(右) COO 下條友里
フェムテックブランド Nagi(ナギ)を運営するBLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)は、シリーズAラウンドにおいて、赤坂優氏らが運営するエンジェルファンド、ANRI、セゾン・ベンチャーズを引受先とした第三者割当増資および日本政策金融公庫などからの融資を合わせ、総額1.5億円の資金調達を実施したことをお知らせ致します。
今回調達した資金をもとに、生理期間に限らずすべての女性たちがどんな日も自分らしく過ごせる世界の実現に向けて、Nagiブランドの拡大に取り組んでまいります。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
結び手、ビハール州農村部の月経実態調査を発表–入手「難しい」69.7%、屋外投棄50%。再利用可能製品への支持が広がる–
NPO法人結び手
2025.09.08
-
その他
銀座リプロ外科、リンパ浮腫がわかりやすく、楽しく理解できる 『マンガでわかるリンパ浮腫〜乳がん・子宮がんサバイバーがリンパ浮腫を克服した話〜』を刊行
医療法人社団マイクロ会
2025.09.08
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年8月4週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.09.04
-
サービス
日本初*1 のナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「新聞広告賞 広告主部門 優秀賞」を受賞
花王株式会社
2025.09.04
-
その他
Floraとコーセー 、女性の更年期と美をケアするプラットフォーム事業の共同開発を開始
Flora株式会社
2025.09.04