その他
フェムテックブランド Nagi(ナギ)を運営するBLAST Inc.がシリーズAラウンドで総額1.5億円を調達
株式会社BLAST
2022.02.09 10:00
生理期間に限らず、すべての女性たちの一生に寄り添うブランドへ
フェムテックブランド Nagi(ナギ)を運営するBLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)は、シリーズAラウンドにおいて、赤坂優氏らが運営するエンジェルファンド、ANRI、セゾン・ベンチャーズを引受先とした第三者割当増資および日本政策金融公庫などからの融資を合わせ、総額1.5億円の資金調達を実施したことをお知らせ致します。
今回調達した資金をもとに、生理期間に限らずすべての女性たちがどんな日も自分らしく過ごせる世界の実現に向けて、Nagiブランドの拡大に取り組んでまいります。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
マクロミルとテックドクターが協業開始~食品試験におけるオンライン化促進×ウェアラブルデバイスデータ活用による研究支援パッケージを開発~
株式会社マクロミル
2025.01.09
-
キャンペーン
成人式シーズン到来『そろそろ、からだと向きあお!』オンライン・ピル処方サービス「スマルナ」新たな啓蒙コンテンツ「We are #BeRealGirls」を展開
株式会社ネクイノ
2025.01.09
-
アンケート調査
年末年始、婦人科に行けず困った女性の不調ランキングTOP10ー「生理痛」や「不正出血」が上位に
株式会社ヘルスアンドライツ
2025.01.09
-
その他
福島からウクライナの子どもたちに支援を! 電灯・カイロ・おむつを届けるプロジェクトを2月20日まで実施
一般社団法人 こころのケアまごころ
2025.01.09
-
その他
生理の環境改善に取り組む生徒らのスピーチ等コンテスト「『誰もが快適な生理を』サミット2024」受賞者決定
株式会社G-Place
2025.01.08