経営情報
2024年4月より新たに4つの人事制度を導入
シナネンホールディングス株式会社
2024.04.16 13:00
社内ベンチャー制度、ベビーシッター割引券配布制度、ウェルネス休暇を新たに導入し、短時間勤務制度を拡充 グループ従業員の市場価値向上を目指し、働き方改革を推進
エネルギー・住まい・暮らしの総合サービス事業を提供するシナネンホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:山﨑 正毅、以下 シナネンホールディングス)は、2024年4月より新たに4つの人事制度を導入したことをお知らせします。
従業員個人の成長を目的に、働き方改革の一環として新制度を導入
シナネンホールディングスは、2027年の創業100周年における躍進と飛躍に向けて、風土改革と働き方改革に取り組んでおります。風土改革の本質を“従業員個人の成長”と定義し、働き方改革ではその成長につながる施策を実行しております。
働き方改革の施策としては、2023年4月に副業制度、70歳までの再雇用制度、育児休業中の学習支援、自己都合退職者再雇用制度(アルムナイ制度)、治療と仕事の両立支援を導入いたしましましたが、2024年4月、シナネンホールディングスグループ従業員を対象に、新たに4つの人事制度を導入することになりました。
(ご参考)HP「風土改革・働き方改革の推進」
https://sinanengroup.co.jp/company/management/culture.html
情報提供元:PR TIMES
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