株式会社矢野経済研究所
調査能力をもって日本の産業に参画する
私たちは高度な調査能力と独創的なビジネス構想力をもって顧客の課題解決を支援、顧客の健全な成長を通じて産業・経済の活性化を促進し、豊かで高質な社会の実現に貢献します。
掲載記事一覧
-
アンケート調査
【矢野経済研究所マーケットレポート】「フェムケア&フェムテックマーケット2022(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました
株式会社矢野経済研究所
2022.10.17
-
イベント
【矢野経済研究所×ウーマンズ共催セミナー】フェムテック市場の研究員と語る、女性ヘルスケア業界の新スタンダード「ジェンダード・イノベーション」とは? 9月13日オンライン無料開催
株式会社矢野経済研究所
2022.08.02
-
アンケート調査
【矢野経済研究所プレスリリース】フェムケア&フェムテック(消費財・サービス)市場に関する消費者アンケート調査を実施(2021年)~20代から60代の女性10,252人の吸水ショーツの認知度は48%~
株式会社矢野経済研究所
2021.10.21
-
その他
【矢野経済研究所プレスリリース】フェムケア&フェムテック(消費財・サービス)市場に関する調査を実施(2021年)2020年のフェムケア&フェムテック(消費財・サービス)市場規模は、597億800万円
株式会社矢野経済研究所
2021.10.20
-
その他
【矢野経済研究所プレスリリース】レディスインナーウェア・メンズインナーウェア小売市場に関する調査を実施(2021年)2020年のインナーウェア小売市場はレディスで5,510億円、メンズで2,277億円
株式会社矢野経済研究所
2021.10.12